スタジオ案内

ヨガ

その方の柔軟性、体力、お好みに合わせて、強度や内容を調整して進めていきます。

私自身日常にヨガを取り入れることで、心も体も調子が良くなり以前よりご機嫌な日が増えました。

頭で考えても気持ちが晴れない時はぜひヨガがおすすめです。

呼吸と一緒に体を動かしていくと、レッスンの終わりには知らぬ間にすっきりしています。

心と体は繋がっているということを実感できると思います。

ピラティス

ピラティスは使っている場所をしっかり意識して動いていくので引き締め効果が高く、シェイプアップ、スタイルアップをされたい方におすすめしています。

胸式呼吸を使っていきながら、体の奥に眠っているインナーマッスルを起こし、表面の筋肉までまんべんなく刺激していきます。

元々リハビリから始まったメソッドなので、コリや痛みを感じている方の体質改善にも効果的です。

シルクサスペンション™

シルクサスペンションとは、ニューヨーク5番街にありますピラティスオンフィフスで開発されたエクササイズです。

ハンモックと2本のサスペンションを使い、不安定な状態でトレーニングすることにより普段使わない深層部の筋肉を

鍛えることができます。身体が硬くヨガのポーズがとれない方、肩こりや腰痛があり血流改善したい方、左右の歪み

の改善も期待することができます。

リハビリ器具であるレッドコードが発展したエクササイズですので体力や筋力のない方にもオススメです!

反重力を使ったエクササイズで楽しくバランスの良い体幹を鍛えましょう。