シルクサスペンション体験者続々と。

こんにちわ。

スタジオ担当ミファです。

まだ8月も半ばだと言うのに、ここ何日かは暑さを感じるどころか少し涼しさまで漂い、もう秋突入かな?と錯覚を覚えます。

暑いのはもちろん大変なのですが、夏を感じきる前に通りすぎてしまうと、寂しいものですね。

私は天気予報を見ないので(!)いつもお客様から天気を教えていただいて、「今日ふりますよ!」「え!洗濯物!」なんていうこともよくあります。

暑さはまた復活するのかしら?

またお客様に聞いてみます。

さて、シルクサスペンションが導入されて2週間ほど経ちます。

まだ雑誌等に宣伝はしていないのですが、既存の方、治療院に通われている方、通りすがりの方からのお問い合わせも多く、体験者の数も増えてきました。

みなさま初体験とのことで、新感覚のエクササイズを楽しまれていました。

体験された方の反応を見ると、初心者の方から運動上級者の方まで皆様が楽しめるエクササイズであることを実感しています。

シルクの布は絹ではなくシルクドソレイユで使われているような、耐久性の高いものを使います。

この布は時に私たちを優しくサポートしてくれ、時に不安定な状態にして強度を高めます。

優しくも厳しい布なので、その方のニーズに合わせて使い方を変えていきます。

見た目にもカラフルで気持ちも高まるシルクを使って、お体が少しずつ変わっていくのを実感していただけるとうれしいです。

ぜひ体験にいらしてくださいね。


■グループレッスン日程

●水曜日 10:00~10:50 

 ●金曜日 10:00~10:50 

 ●木曜日 20:10~21:00 

 定員は4名様になります。

 ご興味のある方はお電話、もしくはbody care room Kの公式lineよりご予約ください。

 (電話番号029-246-5114)

 lineの公式アカウント、友達検索欄に「ボディーケアルームK」と入力ください。

 (※のばし棒が無いと検索できないので、この通り入力ください。Kは大文字です。)

 lineからのご予約の場合はお名前、希望レッスン日時、電話番号をご入力ください。


 ■silk suspension™シルクサスペンションご体験料金表 

 シルクサスペンショングループレッスン 3000円

 シルクサスペンションパーソナルレッスン 4000円

 ■お持ち物   動き易い格好  タオル  お水はスタジオ内にございますが、必要な場合はお持ちください。 

 新感覚のシルクサスペンションを体験しにぜひいらしてください!



~整体とヨガ・ピラティスの治療院~body care room K

body care room Kでできること ①カラダの痛みやコリを取り除くお手伝いができる。 ②自分に合ったカラダ作りができる。 body care room Kには、鍼灸整体師とヨガインストラクターがおります。 その方にあったアプローチで、お体をより良い方向に導くお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000