3月からのお知らせ

こんにちは。
なかなかブログを書くことが習慣化されず、ポツリポツリの配信になってしまい申し訳ありません!
2月も終わりに近づきますね。
少し前に年が明けたかと思えばもう春が来るだなんて、時の早さに恐怖感すら覚える昨今です。(!)
ボディケアルームKもおかげさまで4年目に突入しました。
開業からの3年間は色々な局面がありましたが、温かい患者様、お客様に支えられながら今日まで来れたことに改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
3年間は休んでもいられないと不定休で営業して参りましたが、4年目に入り長く続けるためには休憩も必要であると感じ、定休日を設けることにしました。
□定休日
治療院 日曜日
スタジオ 日曜日・祝日
曜日の調整をして下さった皆様ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いします。

4年目も初心を忘れずに、新しい気持ちで皆様のお身体と向き合いたいと思っております。

プライベートヨガ&ピラティス 鍼灸整体院 body care room K

お身体の不調を感じた時に、今の症状を取り除くにはどこに行くのがベストなのか悩まれることはありませんか? その症状を根本的に取り除くためにも、場合によっては第三者である治療家の手を借りて、場合によっては自身で動くことで循環を作る。 今に必要なお手伝いをさせて頂き、今よりももっと毎日が快適に過ごせるように、自分という乗り物を使いこなせるようサポートをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000