CONIFAワールドフットボールカップ

6月9日(最終戦)

 UKJ vs TIBET 日本時間 20:00 キックオフ 

◎結果1-1(PK戦で勝利) 

 大観衆の中、本大会最終戦は勝利で締めくくる事ができました。 

成績は2勝1敗3分け。16チーム中11位。 

目標には届きませんでしたが、UKJの闘志、勇姿は多くの人々を魅了しました。

 この期間応援頂き誠にありがとうございます。 

最後に、安英学監督兼選手からのメッセージ↓  

CONIFAワールドフットボールカップ2018ロンドン大会が閉会しました。 成績は2勝1敗3分けで16チーム中11位でした。 思っていたよりも世界は広くとても強かったです。 優勝を信じて応援してくださった方々には申し訳なく思っています。 ただこの大会を通じて選手たちは大きく成長してくれました。 10日間で6試合というハードな日程の中、皆で力を合わし、共に戦い、汗を流し、血を流し、涙を流し、怒りをぶつけ合い、背負い、振り絞り、歓喜し、抱き合い、笑い…とてつもなく濃厚な時間を過ごしました。 良い成績は残せませんでしたが、間違いなく未来に繋がる大会にはなったと思います。 たくさんのご声援ありがとうございました。 最後まで戦い抜いた選手たちに、いま一度拍手を送っていただけたらと思います。  

~整体とヨガ・ピラティスの治療院~body care room K

body care room Kでできること ①カラダの痛みやコリを取り除くお手伝いができる。 ②自分に合ったカラダ作りができる。 body care room Kには、鍼灸整体師とヨガインストラクターがおります。 その方にあったアプローチで、お体をより良い方向に導くお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000